ぶどうパンのはなし♪

こんにちは。ぶどうパンです〜〜〜〜♪

私のお昼ごはんはいつもレーズンパンなのですよ。

カレコレ1年以上食べています。


最近、学生から「先生、今日もお昼ごはんはレーズンパンだったん?」
と聞かれることが多くなりました。

どうやら、栄養学の先生が“偏食”について喋ったときに、私の名前が出たようです。

でも、1年以上食べ続けても、とりあえず元気ですよーー♪☆☆☆

とオモッタラ、
広報担当のkさん(ファン太郎)から、危ない一言を聞きました!!
「先生はそのうち、一生分のレーズンパンの許容範囲を超えますよ。」

いつも温厚なKさんが、一瞬悪魔に見えました。

アレルギーとか?


これからも、レ−ズンパンを食べますよーーーーー。
フ○パン関係者の方にはお世話になります。

ひとつ写真を載せておきましょう。
パティシエ・ベーカリー学科と製菓衛生学科1年生の実習風景です。