子育て支援

こんにちは!iwaiです。
今日は学校がちょっと賑やかな日です。子育て支援の日!
校内にかわいい声が響き、聞いている私も自然に笑顔になります。我が家の息子達もこんな時もあったな・・と昔を思い出します。
子育て支援の場は、おかあさん方の交流の場にもなっています。毎日バタバタと走り回っているであろうお母さんに、ちょっとおしゃべりを楽しんでもらえる時間と場所が提供できたらという思いで行っています。
こども社会福祉学科の学生も、実際にこどもと触れ合い本当に楽しそうです。(時々学生の方が遊んでもらっているように感じるのは、私だけでしょうか・・?)
次の子育て支援は、7月1日の予定です!
ぜひ参加してみませんか!