君がいた夏は〜♪


夏ですね。夏本番ですね・・・。
お久しぶりです。広報K・ファン太郎です。
今日も、玄関先でツバメ親子に元気をもらいました。2番バッター福島氏の成長日記は毎回微笑ましく見ておりましたが、実物はもっと感動しますよ。皆さん、是非見にいらしてね♪
先週末、嫁の実家があり、あの『セ○チュー』の舞台にもなった港町に、
花火を見に行って来ました。男たちは、ふんどしで山車をかついでぶつかり合い、子供たちは無邪気に屋台で金魚救い。港では、舟がキラキラ
良いですね。聞こえてきますね、あの歌が。

君がいた夏は、遠い夢の中〜
空に消えてった打ち上げ花火〜

皆さんの夏の風物詩、夏ソングは何ですか?きっと皆さん、自分だけの青春の歌があるんでしょうね♪

2番バッター福島先生は『もう会えないのお〜♪』らしいですね(笑)