寝不足・・・・

 かなりブログをサボってました。カイゴマンです。
 この間の日曜日朝からハリーポッターのDVDを1日で全部観ちゃいました。その日は何もすることがなかったんで、昼くらいからずーーーーーーっとTVの前でゴロゴロです。お菓子食べながら完全にナマケモノ状態。そりゃ肉もつくわな。(ファン太郎現象発生中のカイゴマンです)で、気が付くと夜10時。後2作見なけりゃ今日の目標が達成できない(泣)。男としては途中で投げ出すのは男じゃない。というわけで観ちゃいました。寝たのは3時前、明日は仕事。いや今日が仕事やと後悔しつつ寝ました。月曜日は夜勤明け状態(眠)
 ハリーポッター最新作は劇場で見ようかな。