幸せの予感!(2番バッター福島です)

昔、こんなタイトルの映画があったような?
昨日のボクの心境は「こんな感じ」。

ラッキー!!×2
昨日のお昼、介護福祉学科1年生の懇親会に「およばれ」。
「お弁当」はごちそうになるは「BINGO]ゲームではリーチの後
すぐにビンゴになって、一つしかない貴重な景品をいただくやらで、1年
のしめくくりとしては「最高」でした。
介護福祉学科の「みんな」、有り難うございました。

景品をもらった後、「チョットとあつかましかったかなぁ〜」と反省。
でも、「ビンゴ」の瞬間、嬉しくて大人げなく「ビンゴ」と叫んでしまったのです。ゴメンなさい。
何歳(54歳)になっても、ワクワクする感覚っていいですねぇ〜。

この調子で来年も好スタートが切れそうな「2番バッターです」。