初詣

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

新年初のブログ更新は、ぶどうパンが行っていいのか???

そんな疑問を抱きながら・・・(ニヤリッ・・・)
高松の田村神社に初詣に行ってきました♪♪
友達と1時に約束をし、車に乗り込み、目的地を決定。

「どこにする??」
金比羅さんはしんどいし・・・」
「パワースポットがええんちゃう?」(ともだちが携帯で検索)

ってなわけで田村神社に決定。

パワーをいただきに行きました。

干支をモチーフにした石碑や七福神の石碑がたくさんあって、パワーをもらえた気がしました!!

最後に、縁結びのお守りを買いました〜〜〜

このお守り、ご利益はあるのか?という事件が発生したのは今朝。

とりあえず、定期券につけてみた、お守り(?)・・・
入場時にエラー再度エラー
出口では「入室記録なし」と改札に表示が!!

駅員さんは、通らせてくれましたが
ぶどうパンはちょっと不安です。
いろんな意味で(笑)