ヘビー級(2番バッター福島です)

最近めっきり姿が減りましたよね?
昔は「アサリ」「豆腐」「お米」「お酒」「醤油」などなど
移動販売・配達はこれでした。
荷物なしで乗っても重いヤツ。




最近の超合金・超軽量のものとは一線を画しています。
重い荷物を運ぶ=これが役目
シンプルでいいですね。


ちなみに、よく見かけるクロネコのお兄さんは「電動アシスト」でした。
今の人は変速機・電動アシストに慣れていて、こんなのに乗れるのだろうか?

いろんなモノが開発されてたり改良されたりして、ボク達の生活は便利
になる一方で、失うモノの多さに気付いていないのでは?

結局プラス マイナス ゼロ?  いやマイナスかな?

朝から難問に直面・・・