BRIDAL PARTY in クイーンアリス にて!

かなりお久しぶりです!
ばななんです。

本日はブライダル・ホテル学科の学生さん達のスペシャルイベントでサンポートのクイーンアリスというお店でブライダルショーがありました!

その披露宴パーティのファーストバイト用のウエディングケーキをパティシエ・ベーカリー学科の2年生が作らせていただきました!

デザインはブライダル・ホテル学科の学生さんが考えたものをパテの学生が形にしました。

飴でHappy Weddingの文字を作ったり、ハート型のクッキーにチョコレートで名前を書き込んだり・・・。

前日から、試行錯誤の上、無事出来上がりました!!!