TKG!

かなりのご無沙汰しておりました、ばななんです。

学校から少し遠出(?)をして坂出にある
知る人ぞ知る、『卵かけご飯専門店さん』に行ってきました!

民家を改造したようなお店で中で食べれるのですが、メニューは卵かけご飯セットと卵かけカレーのみ!!!

卵かけご飯セットはなんとご飯も卵もおかわり自由でお値段380円!!!!!

たまごかけ御飯は、お膳になっていて、卵焼き、醤油豆、漬物の小鉢にけんちん汁がつき、ご飯は3種類選べます!

ご飯の種類は白米、玄米、もち麦ごはん。

サイドのテーブルにはたまごかけしょうゆ以外にも、ポン酢やドレッシング、マヨネーズ、ラー油、ケチャップ、ウスターソース、ふりかけ…とかなりたくさんの調味料が並んでいるんです。

あれやこれやと味を変え、色々楽しめるようになっています。


私、ばななん、興奮気味でご飯は全て制覇・・・。
3杯食べて朝からお腹いっぱいになりました。