人間ウォッチング(気まぐれブロガー福島です)

高松駅前定点観測報告」

いかにも高そうなセンスの良い服に身を包んだ方が

高級車から降りて 颯爽と歩きだした

とてもカッコイイ 映画のワンシーンのような光景

でも その時ボクは違和感をおぼえた

それはその方の靴のサイズが足に合っていないのだ

歩くたびに 靴のかかとがカパカパと

足から離れているのだ

それさえなかったら

パーフェクトだったのに

映画監督なら「カット」と叫ぶ

(テイク2やりたいくらい)

おしい

その1点で全部のカッコ良さがフッ飛んでしまった



自分にもそう言うことってあるだろうか?と思った時に

全部ヨレヨレだからどこを崩しても

崩れたところが目立たない

(うまくコーディネートされてる)

これは『素晴らしい』って

一人「悦」に入っている  

たわいない話でゴメンナサイ