パティシエ福祉カレッジ、愛。

こんにちは。はじめまして。

ワタクシ、穴吹パティシエ福祉カレッジの広報担当をしています
喜田と申します♪先月から新人ではありますが、パティシエ福祉
カレッジの広報担当という大役を頂いております。


よく、プロ野球G軍の監督が「○○愛」という言葉を口にしてますが、
私の場合は『パティシエ福祉カレッジ、愛!!』です。
もうね、すっかり優しくて温かい先生方、素直な生徒さん達に
心酔ですよ。早くも、皆さんに出会えてよかったな〜って感じです。



ノロケじゃないですけど、本当に素敵な学校運営を、日々みんなで
頑張っています。読んでる皆さんにも伝わってくれたら、いいな。

先生たちのコメントつぶやき(笑)、行事案内出来事プライベート!?まで、これから色んなこと書いちゃいます。

今後とも末永くHeart to Heartを、
よろしくお願い致しまする〜(海老蔵風に)