ツバメ日記Vol.2続編

昨日のお約束。
ツバメノートの「すがた」をご紹介します。
昔ながらの「大学ノート」です。でも、これがヨイのよねぇ!

皆さん覚えてますかぁ〜
ちょっと古いので知らない人もいるよね。
♪♪大学ノートの裏表紙にさなえちゃんを描いたのでもえんぴつで描いたからいつの間にか消えたの もう会えないのぉ〜♪♪
たしかこんな歌詞だったと思うけど、自信ないなぁ・・・。

とにかく「大学ノート」なんですよ。
ちっちゃい頃、近所のお兄ちゃんやお姉ちゃんがこんなの使ってて、早くボクも使いたいなぁ、と思ってたヤツ。

最近はカラフルなノートが多くて、こんなシンプルなのは見かけませんね。
「もう会えないのぉ〜」