夜景Vol.2(2番バッター福島です)

以前夜景の写真を掲載しましたが、小さすぎて何を写したか分からなかったと思います。

しきり直しで土曜日の夜、自転車で海岸を散歩したときに撮影しました。
デジカメは夜景なんか撮影する時とても便利だなぁと感じます。
撮影した画像をその場でチェックして、何回でもやり直しができます。

フラッシュの発光をOFFにして、セルフタイマーのスイッチON。
どこかカメラを置くところを探して、ねらいをさだめてシャッターを軽く押して(ピントを合わせて)、それからギュッと押し込みます。
約10秒間カメラに触らず、放っておくだけでOK。

何かレンジでチンみたいな感じですが、お試し下さい、おもしろい写真が撮れると思います。