Birthday Cake(2番バッター福島です)

今日は香東中学校の1年生が「学校見学&体験授業」でボク達の学校に来てくれました。
みんなとても礼儀正しくて、元気が良くてお迎えするぼく達が元気をもらいました。
広報部Kファン太郎も中学生のみんなに学校についていろいろ説明して広報マンとしてのパワー全開。

そんな一日の終わりにKファン太郎が「今日ボクの嫁の誕生日なんです」
と一言。それを聞いてた「ばななん」がBirthday Cakeの飾り付けを作ってくれました。
Kファン太郎は感激して「こんなん嫁がメチャよこびますわぁ」と熱く語っていました。こころのこもったメッセージがいいですねぇー。
仕事で疲れていても、こんな心配りができる先生達がいる学校がステキだなぁ、とボクも感激。