ロッドホルダー

 とうとうやりました。我が愛すべきマイカーに。ロッドホルダーを。
 我が家の奥様には内緒です。「バレるのも時間の問題だけど気にしない。」「事後承諾という言葉でごまかしちゃえ。」「つけてしまった者が勝ちなのだ。」と勝手なことばかり言っているカイゴマンです。
 早く釣りに行きたいけど放送大学のテストがあって、この土日もテストを受けなければならなくて・・・・。「テストって嫌やな〜」という学生の気持ちが分かりました。嫌なものは嫌ですね。何て言ってる間にテストまで後3日です。何とか頑張って全部単位を取って、大学卒業が決まったときにロッドホルダーのことを奥様にバラしちゃおっと!
 うまくいくかな〜?