自転車に乗って(2番バッター福島です)

♪♪自転車にのってベルを鳴らし
  となりの町まで♪♪

ボクの高松での移動手段は自転車です。
東は屋島の近く、南は上天神あたりまで。
今のところ西には行ってない。
北は瀬戸内海の海岸線。


高松市のメインストリート(南北)は自転車に優しくないので
脇道を通ります。
【理由は】
道路を横切るのに何回も地下にもぐらなければならないから。
(自転車と歩行者にあえて負担を強いているとしか思えません。)


しかし、脇道を通るといろいろ発見があります。
ちょっと「ええ感じ」のレストランを発見。
(お店の外側のみの感想です。)
中に入ってみたいと思いますが、お値段が「うどん」の何ヶ月分に
なるか想像もつかないので、先延ばしすることに決定。
ご存じの方は「お味」をお聞かせ下さい。
それで「疑似体験」します。
このお店とボクと自転車つながりなんです。