あぁ〜、食べてぇ〜。

こんにちは!!石川遼です!!
・・・全国の、いや世界の遼くんファンの方、ごめんなさい。
広報・ブー・ファン太郎です。汗をかけどもかけども痩せません(泣)

先日、教務室で香川では、もうあまりにも有名になりすぎたうどん店『○越』の話で盛り上がりました。この春、香川に赴任されたセコンド・福島先生は、まだお食べになられたことがないらしく、『食べたい!!』を連発!!僕が心の中で『お母さん』と呼んでいるN原先生はやたらとうどん通であることが判明!!ちょっとした麺通団が結成された瞬間でした。

そんな時、ファン太郎のうどん仲間から『○越』の最近の試食写真が到着しましたので、ブログにアップしますね。
いやーー、相変わらず美味しそう!!お盆期間とかは、また県外から多くの方々が食べに来られるんでしょうか!?

このブログ見て、来てくれたとかなったら・・・そういうのって素敵やん
(島田伸介)