イルカに乗った中年

暑さ厳しい今年の夏も、もうすぐ終わりですね・・・。
毎年、夏の終わりは何故か切なくなります。
広報・メランコリー・ファン太郎です。

先日のお盆休み中に、千葉から帰省中の姪っ子ふたりを連れて、
津田の松原の近くにある『ドルフィンセンター』へ遊びに行って
参りました!!生のイルカを見て、触ったのは小生31才にして初めて
なので少し緊張致しました。いやあ、良いものですね。
聞けばイルカちゃん達と接するのは、癒しの効果があるとのこと。
なるほど、確かに、帰る頃には爽やかな気分に♪


ですが、帰りの車中で姪っ子たちから
『にいにい(私)はレギュラーの松本君に似ているね!!』


気分台無しありがとう、姪っ子たちよ!!
にいにいは今日も楽しく笑って生きてます!!