未確認飛行?物体!!

広報、キャンドル・J・ファン太郎です。

突然ですが、皆さん『納豆』って好きですか!?
この食材に関しては、好き嫌いが分かれますよね。
でも、生まれてこの方、納豆を食べて体に悪い!!なんて
ことは聞いたことが無い位、健康面では優等生ですよね。

食物系の学科を持つ専門学校の広報マンとしては、恥ずかしい
のですが、彼の持つ栄養パワーは、はっきりとは把握しており
ません。醗酵、納豆菌、ネバネバ、血管に良い、イソフラボン?etc・・・

長くなりましたが、僕は、納豆大好きですよ!
しかし、2番バッター福島氏はもっと凄かった!!
何と3パックを一度にご飯にかけて食べるらしい!!

やはり、僕は福島氏に憧れを抱いてしまうなあ。
副校長、ずっと元気でいてよ。いつも、ありがとう。