謹賀新年(2番バッター福島です)

明けましておめでとうございます。
今年も「Heart to Heart」をよろしゅうお願い申し上げます。
引き続き「心に移りゆくよしなし事を自分勝手に書いていきます。」

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

平成22年最後にUPした写真は少し怪しげなモノでしたでしょ?
壊れたデジカメで12月のカレンダーをB&Wで撮影しました。画像の流れ具合が気に入っていて捨てられずにいます。壊れたデジカメでも使い道がありますね。こんな調子だからモノ(煩悩)が増えるんです。「断・捨・離」にはほど遠いなぁ〜。

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新年初のブログ写真は「屋島の上に輝く月」です。

新春=朝日なんでしょうけど、2番バッター的にはこの写真が気に入ってます。
雲の間から光を放つ月の姿は「ドラマチック」なものです。「太陽」も良いけど、「月」もいいでしょ?
寒風吹き荒ぶ夜、橋の上で写真を撮っている「ヤツ」なんて、やっぱり「ヘン」ですよねぇ。
なぜか撮影するには不向きな被写体(弱い光)ばかりを撮りたくなる2番バッターなんです。