おすすめスポット(2番バッター福島です)

2番バッターの移動手段は自転車です。
なので、行動範囲が非常に限られてるんです。
でも、前から気になる行ってみたい場所があって、年末のお休みの日、何げなくペダルをこぎ始めたら、そっちに向かってました。
それは屋島の海岸線を回る道路なのです。
高松の方には「釈迦に説法」みたいな話かもしれませんが、ボクはとても感動しました。
道路脇には珈琲豆を焙煎しているお店やオシャレなパン屋さんがあったりして、エエ感じですねぇ。
2番バッターが一番「スゴイ」と思ったのは、「美味しい空気」です。
潮風と木々の緑の中で、自転車をこぎながら深呼吸をすると新鮮な酸素が体の芯までしみ込むような気がしました。
「リフレッシュ」とはこのことだ、と直感しました。
皆さんも「リフレッシュ」したい時は是非お試し下さい。

◆その時の散歩写真です。